人生100年まで半世紀

人生80年がさらっと100年に変わってびっくり〜(°▽°)ポンコツな私を少しずつ自分改革する!!

何度も…書いたけど…(遠い目)


サボってたわけじゃない…


書いては消え


書いては消え


。゜゚(/Д\)゚゜。ウワーン



今日は


整形外科に行ってきた〜( •̀ω•́ )و


メンタル落ちまくり(´;ω;`)スンスン


”ポンコツ”ってさぁ…


私の為にある言葉よね…( ´-` ).。o?



私はワーキングメモリが少ない…


うん。自覚してる(´・_・`)



でも…お金の事は困るんだよ…


あー〜やっちまったよぉ…


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン


整形外科の待合室で

どこかのお店やら

色んなところからの

見る必要が無いメールをさぁ


バンバン削除してたのよ(´・_・`)


そこで見たもの…_| ̄|○ il||li



とあるミュージシャンの話…

後で名前を出すつもりだけど…

まだ書かない…理由は…

ミーハーに思われたくない…という

くだらない事なんだけど…


私にとって

他のミュージシャン達とは違う

どんなに追いかけても

手を触れる事が出来ない…

そんな存在の彼ら…


最近、都心の方でライブをやったらしい…


会員限定グッズ、予約販売

私はライブには行けなかったけど


今までのツアーのグッズも買っているし

当然のように

しかし、今の私はとても貧乏だ


厳選して

…本当はこれもそれも欲しい🤩💖

しかし、厳選して

選んだグッズをオンラインで購入。


(。´-д-)ハァ-


購入の最後のページを見た時


何かが引っかかった…(´・ω・`)


…それは

整形外科の待合室で

泣いてしまうほどショックだった…



「ご購入ありがとうございます」


06/21



うん。

頑張って1万円超えないように選んだのよ🥺



「ご購入ありがとうございます」


06/20


…は(゚Д゚)???


金額が違うし

日付も違う…


厳選して1万超えないようにしたのに


前の日に1万超えて買ってんじゃん😫💦


たぶん…同じものともうひとつ

何か譲れない物が含まれているのだろう…



足して2万…_| ̄|○ il||li



金ねーんだってばぁ!!!

。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


前日にポチッた万超する物…

忘れる😭???


あ〜…終わりだ…(:3_ヽ)_


きっと予言通りあと4年で旅立つのだ…


何もかも

忘れて旅立つのは悲しいなぁ…


ネガティブや…(=_=)


今朝は

働けないと自覚して

これからは

主婦(旦那は娘だけど🤣)のお仕事

しっかりやっていこう…


…待て待て、無理無理✋

しっかりじゃなくていいや😅💦

マイペースでやっていこう☺️🍀


って思ってたのに…

いきなり

私は

海深く暗い所へ沈んでしまった…( ´-` )


…お金があれば

なんでも解決出来そうな私の人生

余命あと4年…

あれは当たってるのかなぁ🤔?


え?何の話??って記事書いたよ…😳

え?無いの😳?あるの😳??


自分でも

遡らなきゃわかんないや

…( ´-` )←面倒臭いと思っている

書いたもの…

消えたもの…

消える率高くてさ…🤣💦←間違って消した率と言え‼️


この記事は消えないでよ〜😫💦💦

消えたらもう辞めるo(  ›_‹  )oぷん!!