人生100年まで半世紀

人生80年がさらっと100年に変わってびっくり〜(°▽°)ポンコツな私を少しずつ自分改革する!!

何故🤔?……誤タップかなぁ😳??

え?マジで😳?

…これ、昨日(2023/06/24)

書いたんですけど〜😱

投稿確定を押さずに寝てもーた🤣💦

せっかく珍しく長々と

書いたから今

確定ポチります🙇‍♀️💦



はい、タイトル回収〜

何のことは無い😑


こんな独り言に


登録してくれている(奇特な)方が😳


…有難いことに数名いらっしゃるのです🥹💕

(急に使えもしない丁寧語😂💦)



その中でも

既にやめた人もいるかも知れないけど😆💦

ひょっとしたら、

今は0人かも知れないけど🤣💦💦


数は見ないようにしようと思ってます😌

メールが届いていたから知っただけで…

お名前も見ていません…

だって、確認して

”登録者はいません”

ってなっちゃってたら…

やっぱりショックだもん〜🤣💦💦


増やしたいとか考えてないしな🤔



…このブログは、


私が


すごー〜くお喋りなのに


話す相手も居ない😑


話しても

相手はつまらないと思って聞いてない🥺


なんたって発達障害なもんで…(´>∀<`)ゝ


そんな私の

日々ふと思いついて…

色々考えて…

…本当にどうでもいい事ばかりよ( ´-` )


文章にして書くことによって


少しでも

私の中のモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

溜まりに溜まっていつか、

ボンっ😇てなりそうな心がさ、、




なんか…


今日は涙が出る(´•̥ω•̥`)…

つらい?

私、悲しいかい??



何故か…理由はわかってるんだ…


今日は何もやっていない…


洗濯もこれから…(´Д`)ハァ…

茶碗洗わなきゃ…(´;ω;`)スンスン


寝てたわけじゃないよ…(๑˘・з・˘)ブ-



IGで知り合った(推し活仲間😆)

スペインの凄く賢くて憧れの人

(若い女の人😌💕)

微博で知り合った(推し活仲間🤣)

中国の友達…よく聞いたら

まだ高校1年生の子((゚Д゚)わっか!!)

と…

あとTwitterとTikTokで

知り合った(推し活仲間😂)

日本の友達に…

メッセージを送っていただけなんだ…


それだけなのに…

あっという間に時間が経ってしまった😥


↓↓↓ここから3倍速で流れます( ¯꒳​¯ )🍀*゜

自分が書いた日本語を

翻訳アプリ使って訳してみる

それを更にコピペして

日本語に訳してみると…

私が言いたかった事とは違う😭💦

違うアプリを使ってみる…

やっぱり変😥💦

書き方を変えてみる

翻訳アプリを……ry

実は翻訳アプリ…

7つ使ってます…( ̄^ ̄°)

エンドレス〜😭💦💦💦せ


…正しく翻訳してくれるアプリって

無料では手に入らないのか🤔??

しかし、有料のを手に入れても

そんなに変わらないじゃんっ😭!!

バカ〜😭💦💦💦

ってなったら…(´・_・`)

びびりなんだよぉ←特に金がかかる事に対して

。゜゚(/Д\)゚゜。ウワーン


…でも

…その知らぬ間に流れていく時間は

私を苦しめている…

いつもいつも

もうこんな時間だ( °ㅁ° )!!

と気付く時、

凄く辛くて…


それでも私は

毎日毎日一日の大半を

その時間に使ってしまう…(´・ω・`)

翻訳確認が完璧主義😳??

…ヾ(・д・`;) チャウノヨ

前に翻訳された文章が

真逆の意味になってたんだよぉヽ(>o<)ノ

なんていうか…トラウマ…( ´-` )


ん😳?

結局正しくないと不安だから

確認しまくって

…強迫性障害気味かなぁ…😑


(๑˘・з・˘)ブ-…

自分を追い込んでいるのを知ってるさ…


でも…スペインの人は時々…( ´-` )

何度も彼女にメッセージを書いたけど、

確認して…

こんな事を言いたいんじゃない😭💦

…今回も駄目だ…(´・ω・`)ションボリ

の繰り返し強迫性障害…(=_=)??


…今朝IGを偶然開いたら


彼女から何日も前に

メッセージが送られていた事に

気が付いて…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

すぐにお返事しよう( *˙ω˙*)و グッ!

…彼女からの内容は

「元気ですか?その後どうしてる?」

…( ´艸`)❣️←嬉しいっ

私がIGを見る余裕が無くて…😥

たまにしかメッセージを送ってないけど…

それも確認しまくりだから

すぐに返信出来ないo(  ›_‹  )o



中国の子はねぇ…(´・ω・`)

まるで私の子供の頃のように

お父さんに叩かれたり

きついことを言われたり…

部屋に逃げると

ドアノブを椅子で叩いて破壊されたり…

放っておけないんだわ…(´•̥ω•̥`)


…その子が私に全て本当の事を

言ってるんじゃないかも知れない…

でも、本当に遠く離れているから

私は信じるしか無いんだ…


その子はとても優しい…😌✨🍀

私があちこち体調が良くないを事を

いつも心配してくれる🥺✨

私が娘に腹を立てた事を話すと

あなたと娘には仲良く幸せでいて欲しい🥺💕

と言ってくれる…😌


でも…私はその子が辛い時に

そばに行って抱きしめてあげることも

頭を撫でることも

背中をとんとんってすることも

出来ないんだ…


( ´•̥ ·̫ •̥` )スンスン…





…結局駄目な自分の暴露で

終わってしまった…( ´-` )


ん🤔??

いつもより文字数多くない😳??


…ゆる〜く続けて行きたいのに

言い訳をひたすら書いたな…🤔

反省はしない…

明日はスタイル変わってるかも知れないし


真ん中らへんに書いたけど、

「今朝IGを偶然開いたら」

だよ😳???


今朝!!!

今22時30分…😑


友達へメッセージを書いて、

ブログ書いて…

今日は本当に

それしかやってないじゃん

(:3_ヽ)_…


ま、いっかぁ…たまには

みっちり書いても…( ´-` ).。oO


でも、これから茶碗洗って

洗濯物、脱水して干して…


眠いわ〜(=_=)

明日じゃ駄目すか??




深呼吸しましょう…

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーーーー

吸うの短く、吐く時ゆっくり…


間違って登録しちゃったあなたも

深呼吸しましょう…

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーーーー






やばい余計眠いわ〜(=_=)

家長(娘)に要相談…


皆様良い夢が見られますように🙏🍀🍀*゜


|彡サッ!