人生100年まで半世紀

人生80年がさらっと100年に変わってびっくり〜(°▽°)ポンコツな私を少しずつ自分改革する!!

お久しぶりです( ߹꒳​߹ )生きてま_(:3」∠)_…

随分と

長い間 更新出来ていませんでした( ߹꒳​߹ )


…あまり

こんな事言うのは良くないのだろうけど…


本当につらい事ばかりで…(´•ω•̥`)


…少しずつ

書いてはいたのだけど…( ´-` )


突然呼ばれたり、

突然画面を消す時があり…

下書き保存…出来ず_(:3」∠)_


文章の書き方について

アドバイスを頂きました☺️💜


☝️箇条書きにしてから

それぞれについて書く✍️‼️


👀パチ…👀パチ…👀パチ…


よく、ブロガーさんがやってるよねぇ(´∇`)

四角い枠で囲んで

今日のテーマのポイント4つ‼️

みたいな…(´-`)oO


私がブログを書こうと思った理由は…

半世紀 生きてきて…色んな事があった…

その経験を…自ら色んな角度から

振り返ってみようと…


…思ったからで(´・_・`)


それがね、

この長い間に

もう…

自分…この世界に要らないな

…( ´-` )

って

思うくらい…

病んでる…

話せばきっと”それくらいの事”

と思うでしょう...


...メンタルで落ち込み(´・_・`)

最近ご飯をたべられなかった...

そして日曜日(23/07/30)に立てなくなった


熱中症だったのかも知れない( ´-` )...


でも、その後も食べられない💦

やっぱり、食事って大切だよね〜(´・ω・`)

胃が痛くて食べ物を想像しただけで

気持ち悪くて...ぐる”じい”(´•ω•̥`)


...いつかこの投稿者は、亡くなりました

生前はとてもお世話になりましたm(_ _)m

というのが載るかなあ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


(=_=)娘はそういう面倒な事はやらない人だった...

( ゚∀ ゚)ハッ!お世話に??

誰も読んでないブログだというのに?!

甘かった〜(´>∀<`)ゝ


とりあえず寝よう🥱

0時過ぎたし...あれ?もう2時近いやん😳💦

生存報告でした(*´︶`*)ノ