人生100年まで半世紀

人生80年がさらっと100年に変わってびっくり〜(°▽°)ポンコツな私を少しずつ自分改革する!!

ふぅ…時間ねー…(:3_ヽ)_

( ´-` )…


そう。

私は生まれた時からポンコツだった。


脳の部品が足りないまま

この世に来ちゃったらしい。


私から見ると

母親の遺伝子に

必要な部品を作る成分が

入ってなかったのだと思う(´-`)oO{


 

…昔、散々私を虐めてきた姉も

そう言っているのだから、多分そう。


とりあえず


私が今言いたいことは


時間が足りんo(  ›_‹  )o💦💦💦



私は…


毎週やってる事なのに…


締切までに終わらせられなくて


朝まで起きていたりする…


魔の木曜日…(´・_・`).。oஇ



でも…1人でやらなければならないから


もうやめたくなる。


逃げたくなる。


なんで、手伝ってくれないの??


って泣きたくなる。


いつも


私は…機械になりたい。


AIとか頭脳が良いのではなく


プログラム通りに動く機械になりたい。




このブログをやめるまでに


私は何度この言葉を書くのだろうか( ´-` ).。oO



というわけです。


私、生協の宅配サービスの注文に

間に合わなそうで

焦っています😭💦💦💦


毎回、

「次の日金曜日の10時までなら

注文出来ますよ。」

という言葉に甘えて

金曜日の朝10時ギリッギリに

注文決定を押すのです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



そして、金曜日の注文が終わった後に

来週の分を、今から見ておけば楽だよね😊


と言いつつ…出来ない(:3_ヽ)_


何でかなぁ…辛い


あの、新聞何日分やねん!!

ってほどのチラシを一気に見る…


疲れるよ😫💦マジで…😭💦


娘が食べたそうな物だなぁと

選んでも

後でいらない


って言われたりする…


今日はもう無理…


娘に確認なんてしてる時間ない


勝手に頼もう…(*´艸`)


私が欲しいもの買おう(´>∀<`)ゝ


絶対

協力してくれないんだから

知らんわ


…と、

また

私は

感情の無い機械になりたい…


壊れたら

修理は要らないよ


粗大ゴミにしてください



さらば∠( ˙-˙ )/